はじめましてシネマッシモ110110はじめまして。映画ライターの渡まち子です。

このたび、HP「ちょっとひときシネマカフェ」から移行し、新しく ブログ形式で再スタートすることになりました。 現在、旧HPから移行作業中です。

個人がWEB上にHPを気軽に開設できるようになったのは、1990年代。
まずは作ってみようと映画のHPを作り、映画評を書くようになりました。
少しずつ改善を重ね、アドレスも変わりながら、今回のサイトで、とうとう4代目になりました。はじめてブログ形式にすることもあって、ちょっと緊張しています。

新ブログのサイト名は「映画通信シネマッシモ」です。

現在は仮オープンの状態で、新規スタートは2007年1月1日の予定です。
まずはご挨拶まで。

人気ブログランキング用バナー

←この記事が気に入ったら、ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです\(^o^)/