ベガスの恋に勝つルール (完全版) [DVD]ベガスの恋に勝つルール (完全版) [DVD]
共通点ゼロの男女が最悪の出会いから運命の恋へ。ラブコメの王道だが、美男美女なのに下ネタや身体をはったドタバタが似合う主役二人がとにかく可笑しい。ラスベガスで電撃結婚したジョイとジャックが、スロットの賞金を手にするために仮想夫婦生活で大バトルを繰り広げる。終盤、互いに惹かれているのに、譲歩するのがジョイのみというのが疑問。最後の裁判の前にひとつエピソードが欲しかった。前半の楽しさに比べ後半が雑なのが惜しいが、恋愛の駆け引きに金銭をからめた現実性が面白い。
【60点】
(原題「WHAT HAPPENS IN VEGAS」)
(アメリカ/トム・ヴォーン監督/キャメロン・ディアス、アシュトン・カッチャー、ミシェル・クルージ 、他)
(よくばり度:★★★★☆)

人気ブログランキング用バナー

←この記事が気に入ったら、ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです\(^o^)/